わん to journey

~ 白柴のゆったり旅 ~

11月のDoggy Boxレビュー!

 

こんにちは!

白柴のおこめ飼い主です🐕

 

今回、Doggy Boxさんから

11月ボックスをプレゼントして頂きました!

 

 

ボックスの中身の詳細や

正直な感想を書いていきます♪

 

 

 

 

 

 

Doggy Boxとは?

 

皆さんDoggy Box(ドギーボックス)

聞いたことありますか?

 

わんこの為のサブスクリプション

月額料金を払うことで、毎月テーマに沿った

おもちゃとナチュラルおやつが入ったBOX

お家に送られてきます。

 

BOX内容は、わんこのサイズによって変動し

おやつは、アレルギー対応までしてくれます。

これは、凄く嬉しいですね🐾

 

 

 

11月のBOX内容

 

11月5日にBOXは届きました!


f:id:shiroi_okome:20201112084158j:image

 

どんなBOXかな?おこめは気に入るかな?

なんて、わくわくドキドキして

待っている時間まで楽しめました♪

 

 

 

11月のテーマはAmerican Theater!

中身は、こんな感じでした!


f:id:shiroi_okome:20201112091314j:image

 

 

おこめも気になるご様子(笑)


f:id:shiroi_okome:20201112091328j:image

 

「えっ、こんなに種類入っている!」

と、正直少し驚きました!嬉しい!

 

 

 

ナチュラルおやつ3つ

 

1つ目は、犬用ポップコーン

f:id:shiroi_okome:20201114123414j:image

 

見た目は、ポップコーンそのもの🌽

匂いは、味なしポップコーンそのまま!

(そりゃそうだ)

 

 

おこめ、初めてのポップコーン実食

 

f:id:shiroi_okome:20201114114739j:image

 

初めての触感に、少々戸惑い気味のおこめ

カリカリだけどフワフワしてて…

 

 

 

初めの1個は、何度も口に入れては出してを

繰り返して不思議そうに完食(笑)

 

f:id:shiroi_okome:20201114114819j:image

 

2個目からは興奮モード(笑)

また1つ、お気に入りのおやつが増えました♪

 

 

 

2つ目は、お魚 

f:id:shiroi_okome:20201114123422j:image

 

もう私のおつまみにしたい。

このサイズ感が本当に嬉しいつまみ。

開封と同時にビールを飲みたくなる…

 

その気持ちを我慢しておこめにあげてみると


f:id:shiroi_okome:20201114114907j:image

 

 

おこめの内に秘めたおじさんモード突入


f:id:shiroi_okome:20201114114918j:image

 

 

さすがにおじさんすぎる(笑)

可愛いフワフワの白い子犬のはずでは…?


f:id:shiroi_okome:20201114114929j:image

 

 

飼い主に似て、大好物がおつまみ系。

おじさんのおこめも可愛くてキュンキュン!

 

 

 

 

3つ目は、お肉 


f:id:shiroi_okome:20201114123433j:image

 

 馬!horse!肉!meat!おやつ!snack!

馬肉のおやつなんて、何て贅沢なの…

おこめ初めてのお馬さん。

  

 

折角なので、大きいままあげてみよう!

そのままあげてみると…


f:id:shiroi_okome:20201114114955j:image

 

 

初めての匂いに、おこめ威嚇モード(笑)


f:id:shiroi_okome:20201114115009j:image

  

 

ただしビビりなので腰は完全に引いてます。


f:id:shiroi_okome:20201114115003j:image

 

 

 

その後は、小さくほぐしてあげました♪

初めて香る匂いなのか少し抵抗はしましたが

食べ終えると案の定「もっと!」攻撃でした。


f:id:shiroi_okome:20201114162632j:image

 

 

以上、おやつは3つでした!

おこめは、お魚が1番のお気に入り。

 

賞味期限については、

ポップコーンとお肉が約1年。

お魚については、約5か月程度した!

 

サイズ感もいいし、賞味期限も長いので

特別な時のおやつとして重宝しています♪

 

 

 

 

 

 

ポップコーンのおもちゃ

 

か~~~~~~~~わいい

ポップコーンのおもちゃが入ってました!


f:id:shiroi_okome:20201117183545j:image

 

 

ふわふわな大き目おもちゃだな~。と

思って、おこめも大興奮♪


f:id:shiroi_okome:20201117183612j:image

 

 

中はシャカシャカ音がなり

粒の部分はぷーぷー音がなりました!

おこめの大好きが詰まっている!

 
f:id:shiroi_okome:20201117183627j:image

 

最近はずっとこのポップコーンを

膝の上で遊んでます(笑)甘えん坊!

 

 

 

肉球クリーム

 

ちょうど欲しいと思っていた肉球クリーム!

入っていてめちゃくちゃ嬉しい!


f:id:shiroi_okome:20201117183708j:image


成分も安心できる成分を使用。

  • オリーブオイル
  • 蜜蝋
  • アバター
  • リンゴ酸
  • リンゴ香料

 

ほのかにリンゴの香りがして

おこめはおやつと勘違い(笑)


f:id:shiroi_okome:20201117183751j:image


 

 

塗ってみると、ほどよくしっとりして

乾燥が気になる今からの季節に

本当にぴったり~~と嬉しさMAX♪

 

おこめよ…おやつではないのだよ

※舐めても大丈夫な成分です


f:id:shiroi_okome:20201117183801j:image

 

 

料金

 

初回限定のお試し価格は、

なんと、1,800円(税別)!やっすい…!

※超小型(~5㎏)は、1,600円

 

実際、どんな内容なのかなど

自分で試してみたい方は、オススメですね♪

 

 

 

以降料金は、月額3,600円です!

※超小型(~5㎏)は、3,400円

 

紹介したように、11月BOXには

の、合計4種類が入っていました。

 

なので料金は、妥当だなと思います。

安くも高くもないのでは?

 

 

最終的な感想

 

11月のBOXが届いて約2週間

おやつもご褒美としてあげていて

おもちゃも毎日遊んでくれています!


f:id:shiroi_okome:20201117185500j:image

 

内容もテーマや季節に合わせて届けてくれて

なにより「犬が好きなもの」

実際、きちんと選ばれて入っているなぁ♪

と、とっても嬉しくなりました!

 

おこめ飼い主評価★★★★☆です!

 

 

皆さんも気になったら

初回お試しを注文してみてください~!

来月クリスマス…何が入っているのかな?

公式HPはこちら!

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🍚🐾

 

では、また次回をお楽しみに!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Twitte:

https://twitter.com/_shiroi_okome_

Instagram

https://instagram.com/_shiroi_okome_?igshid=qmixtthpk1uz

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~