わん to journey

~ 白柴のゆったり旅 ~

インターペット愛知2020に行ってきました!



 こんにちは!

白柴のおこめ飼い主です🐕

 

 

11/22(日)にインターペット愛知

行ってきました!楽しかった~~

 

今回は、イベントの内容や

購入品紹介を詳しく紹介していきます♪

本当に、本当に、楽しいイベントでした! 

 

 

 

 

 

 

インターペット愛知とは?

 

まず、インターペット愛知とは

どんなイベントなのか?を紹介します!


f:id:shiroi_okome:20201201221626j:image

 

 

2011年から東京で開催されており、

「人とペットのより良いライフスタイル」

提案するというコンセプトのもと、

さまざまな製品やアイテム、情報などを

提案してくれるイベントです。

 

入場料は、前売り1,000円

当日券で1,500円(ペット無料)です!

わんこ以外にも猫ちゃんや他動物もOK!

 

事前にコロナに関する同意書を記入・提出

会場内では、常にアルコール消毒など

コロナ対策をばっちりして参加しました!

 

 

 

 

他のイベントと比べての魅力

 

今回、参加してみると

他のイベントと全く違うな!

感じた点がいくつかありました。


f:id:shiroi_okome:20201202190316j:image

 

通常のマルシェなどとの大きな違い!

それは、個人店舗ではなく企業店舗の多さ

 

スポンサーや出店店舗が有名企業ばかり

なので、提案してくれる商品や

いただけるサンプルのクオリティが

すごすぎて飼い主は、びっっっくり!

f:id:shiroi_okome:20201123203143j:image

 

会場の規模も大きいですし、

スタンプラリーの参加賞までも凄い。

本当に大きなイベントだな…さすが東京

と、実感をしておりました(笑)

 

 

購入品紹介

 

今回は、本当にサンプルを大量に

いただけたので、おやつ3種類プラス 

大本命ペットカートをゲット!


f:id:shiroi_okome:20201201221212j:image

f:id:shiroi_okome:20201201221246j:image

 

  • 近江牛のつかみ取り 1,000円
  • 漢方ご飯3種類 1,000円
  • 鹿骨 500円

 

高級肉の近江牛のおやつ!

スタッフのお兄さんがすっごく優しくて

つかみ取り+お兄さんのつかみ取りの量を

いただけました(笑)

 

おこめもお気に入りで、散歩やドッグラン中も

鞄に入れているのに皆くんくん来ます!

わんこには分かる、いい匂いなのかな?

 

 

 

 

漢方ご飯は、5種類ありましたが

季節の変わり目や皮膚などに効くものを

購入しました~!1/4ずつくらいを

お湯で伸ばしながらあげました♪

 

ペットカートは、ずっとどれにするか悩み

今回これだ!というのに決めたので

別記事で詳しく紹介したいなと思っています♪


f:id:shiroi_okome:20201201221314j:image

 

 

 

 

行ってみた正直な感想

 

正直、今回、

本当に行ってよかった!


f:id:shiroi_okome:20201201221504j:image

 

 

大手企業ばかりが出店しているので

規模感が全然違うという点や

「生活」に特化しているイベントなので

フードのサンプルがとても多く貰え、

新しいフード選びのいい機会でした♪


f:id:shiroi_okome:20201201221647j:image

 

さすが東京のイベント…と、思いました(笑)

また、ぜひ行きたいな~~~~~。

 

 

 

おまけ!おこめの写真集🍚

 

紹介できなかった写真を載せていきます♪

 

出発前のおネムなおこめくん💤

f:id:shiroi_okome:20201201221749j:image

 

会場前で出会った白柴パイセン!


f:id:shiroi_okome:20201201221827j:image

f:id:shiroi_okome:20201201221851j:image

 

広告の真似っ子おこめくん


f:id:shiroi_okome:20201201221931j:image

 

 

 

次回は、wandareke17参加予定です♪

他のイベントについては、こちらの記事を!

 

shiroi-okome.com

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🍚🐾

 

では、また次回をお楽しみに!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Twitte:

https://twitter.com/_shiroi_okome_

Instagram

https://instagram.com/_shiroi_okome_?igshid=qmixtthpk1uz

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~