わん to journey

~ 白柴のゆったり旅 ~

これは詐欺なのでは…?

 

こんにちは!

白柴のおこめ飼い主です🐕

 

 タイトルの通り…詐欺では?

と思ったので、PCを開きブログを確認。

 

ありがたいことに更新をしていないにも

かかわらず、たくさんの閲覧数が😢


f:id:shiroi_okome:20210829212856j:image

 

もう、これは、完全に

 

 

 

ブログ更新するする詐欺だ

と、思った飼い主でした。

 

 

皆さんの地域はコロナどうですか?

 

おこめと過ごしているここ愛知県では

新規感染者1300人を超えて

緊急事態宣言もでている状況です。

 

そんな中、どこにも行けず

ブログを更新するネタがない!!!!

 

 

一緒に寝て、起きて、仕事をして… 

そんな毎日を過ごしています。


f:id:shiroi_okome:20210829213040j:image

 

そして休日はコロナ禍ということで

資格取得の勉強や趣味に時間を費やし

SNSやブログの更新に時間をさけず…

 

「これやりたいな」

「あれやりたいな」

 

がたくさんある多趣味家族!

 

 

皆さんは、どう過ごしていますか?

 

今度こそブログかくかく詐欺

やめたいという気持ちを

自分に言い聞かせるために

書いた、飼い主のボヤキブログでした


f:id:shiroi_okome:20210829213133j:image

 

本当は、Youtubeとかに可愛いおこめを

記録をしてビデオのせたいなぁ。

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🍚🐾

 

では、また次回をお楽しみに!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Twitte:

https://twitter.com/_shiroi_okome_

Instagram

https://instagram.com/_shiroi_okome_?igshid=qmixtthpk1uz

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC2-vgCdmotVtyLTu8W9N4fw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~