わん to journey

~ 白柴のゆったり旅 ~

2021年買ってよかったもの

 

こんにちは!

白柴のおこめ飼い主です🐕

 

2021年!今年ももう残すところ残り僅か!

今年やり残したことはありませんか?

f:id:shiroi_okome:20211230011214j:image

 

 

私にとって2021年は、おこめを家族に迎え

本当に濃密な1年だったなぁと思っています

f:id:shiroi_okome:20211230011139j:image

 

 

おこめとたくさん旅行をしたり。と

したかったですがコロナ禍のご時世…

ステイホームをたくさん楽しみました😊

f:id:shiroi_okome:20211230011151j:image

f:id:shiroi_okome:20211230011204j:image

 

 

今回は

買ってよかったもの2021ver

を紹介していきたいと思います🍚

 

 

 

 

 

 

2021年 買ってよかったもの

 

これ買ってよかった!というもの

皆さんはありますか?私は、絶対これ!

 

おこめの買ってよかったもの

 

結構最近買って、本当に良かったもの!

最近の散歩は毎日これをつけてます

f:id:shiroi_okome:20211230010841j:image

 

光る首輪(七色・フリーサイズ)

 

 

七色で光り方も3段階で調節可能!

首回りのサイズもハサミで切って決めれるので

必ずお家のわんちゃんにぴったり!

 

そしてUSB充電なので気軽に使えるのが

私のお気に入りポイントです♪

 

f:id:shiroi_okome:20211230010900j:image

 

 

単色の光る首輪は結構みます

七色+光り方が3段階に変えれるので

明るいだけではなく目立って

暗い夜道も安心です🌙

 

首輪自体がすごく柔らかいので

スポッとおこめにはめられるのも楽…

 

 

飼い主の買ってよかったもの

 

実は飼い主もあるんです(笑)

おこめには関係ないものだけど…

何でもっと早く買わなかったんだ

と、本気で後悔しています😢

 

電動歯ブラシ

これ買ってから歯磨き後の

すっきり感が本当に違う!!!

 

・歯磨きが段違いで楽

・細かい振動で1本1本磨けている感覚

・歯並びが悪くても大丈夫(重要)

 

本当に買ってよかったです(大声)

 

皆さんの買ってよかったものも

ぜひ教えてください♪

 

今年も本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします🐯

 

みなさん、よいお年を!!

f:id:shiroi_okome:20211230011235j:image

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🍚🐾

 

では、また次回をお楽しみに!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Twitte:

https://twitter.com/_shiroi_okome_

Instagram

https://instagram.com/_shiroi_okome_?igshid=qmixtthpk1uz

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC2-vgCdmotVtyLTu8W9N4fw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~