わん to journey

~ 白柴のゆったり旅 ~

「犬祭里山 vol.3」へ行ってきました!





 

こんにちは!

白柴のおこめ飼い主です🐕

 

 

2020年10月3日(土)

ぎふ清流里山公園で行われた

犬祭里山 vol.3

 

 

 

おこめ氏、初となるわんこイベント!

飼い主、大興奮で早起きして向かいました!

 

f:id:shiroi_okome:20201005160814j:image

 

 

 

 

 

駐車場に着くなり、

犬!いぬ!イヌ!(笑)

 

小型犬~大型犬、さまざまな犬種が

たくさんいて本当に感激でした。

 

 

公園の正面入り口から入場。

早速、柴犬さん達に会いました(^^)!


f:id:shiroi_okome:20201005160822j:image

 

 

そして色々なわんこ達と挨拶をしていると、

SNSのフォロワーさんも何人かお話しでき、

おやつまでくれて方まで!感謝感激です🙏

 

 

 

 

 

 

公園内を歩いていると思ったこと

・白柴が意外と多い

・カート率が高い

 



f:id:shiroi_okome:20201005161930j:image 関係ないけどソフトクリーム

 

 

柴犬の必殺技「拒否柴」があるから…?

おこめも、いつかカートいるかな?

 

 

 

 

たくさんのわんこと交流するなか、

おこめは、子供特有のオーラ?で

皆にがうがう…。仕方ない、仕方ない。

(それでもめげない、しつこいおこめ)


f:id:shiroi_okome:20201005160847j:image

 

 

 

 

そして、た~~~くさん歩いて、

やっと裏門付近にある「犬祭会場」へ♪


f:id:shiroi_okome:20201005161007j:image

 

 

 

 

まずは、休憩がてら、芝生にごろり。

小さい子供たちが「白い~ふわふわ~」と

おこめを撫でてくれました!嬉しい!


f:id:shiroi_okome:20201005160928j:image

 

 

 

 

 

そして、小物で飾られた写真スポットへ!

美味しいおやつを貰うために「マテ」を

頑張るおこめと、必死に写真を撮る飼い主(笑)


f:id:shiroi_okome:20201005160523j:image


f:id:shiroi_okome:20201005160745j:image

 

 

 

 

かわいい写真が、たくさん撮れました♪


f:id:shiroi_okome:20201005160750j:image

おやつをくれ~~~~~

 

 

 

 

 

そして、お買い物会場へ!

 

おやつ、首輪やリード、服、アクセサリー

さらには、わんこ歯石取りやマッサージまで!

 


f:id:shiroi_okome:20201005162004j:image

 

おこめに貢ぐため、財布を握りしめ

たくさんのお店を回りました(笑)

 

 

 

 

今回、購入したのは、こちら!

   

🐾子袋おやつ4セット


f:id:shiroi_okome:20201005160413j:image

 

 

 🐾わんこ用ネックレス


f:id:shiroi_okome:20201005160416j:image

 

  

🐾トラのスカジャン


f:id:shiroi_okome:20201005160422j:image

 

 

 🐾シャカシャカおもちゃ


f:id:shiroi_okome:20201005160429j:image

 

  

 

どれも、おこめが試食&試着して

気に入ったものを購入しました!

 

特に水色のスカジャンが、

白色のおこめに似合って似合って…

また、着た写真もアップしますね♪

 



f:id:shiroi_okome:20201005162308j:image

 

 

 

 

たくさんのわんこや飼い主さんと交流でき

これからも、こういったイベントに

積極的に参加したいなぁ~と思っています!

 

「これ行くよ!」「こういうのあるよ!」

などなど、ぜひ皆さん教えてください🐾

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🍚🐾

 

 

では、また次回をお楽しみに!

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Twitte:

https://twitter.com/_shiroi_okome_

Instagram

https://instagram.com/_shiroi_okome_?igshid=qmixtthpk1uz

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~