わん to journey

~ 白柴のゆったり旅 ~

はじめてのお散歩!…の前に

 

 

こんにちは!

白柴のおこめの飼い主です🐕

 

 

 

 

今日は!

 

最近、皆さんからアドバイスを頂いた

散歩前の抱っこ散歩をしています〜〜!

に、ついて書きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shiroi_okome:20200725160750j:image

緑が気になるおこめ

 

 

 

そんなこと分かっとるわ〜!

だと思いますが、写真はすべて止まって

車がいないか確認のうえ、撮影をしています。

 

 

 

 

 

実は、病院まで、駐車場まで、など

少〜〜しの散歩は過去にもしたことあるんです。

f:id:shiroi_okome:20200725161328j:image

うちに来てすぐ下痢が酷く病院へ行ったとき

 

 

 

 

 

今回は、皆さんのアドバイスのもと

住宅街でおこめが興味をもつ道を、

てくてくとお散歩しました🐾

f:id:shiroi_okome:20200725162641j:image

こっちがいいワン!

 

 

 

 

 

雨が上がり、風も涼しい曇り空

友達わんこできるかな〜♪

と、おこめに話しながら歩いてました(笑)

 

 

 

片手でおこめを支えていたのですが

 

 

ん……?

 

 

 

 

 

んんん……?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shiroi_okome:20200725162935j:image

 

 

 

んんんんん?

 

 

 

f:id:shiroi_okome:20200725162940j:image

 

 

おこめが、突然 おて をしてきました(笑)

 

 

 

 

帰りたくなってきたのか?(泣)

と、あせあせしてる私を横目に

 

 

f:id:shiroi_okome:20200725163133j:image

 

 

次は、両手を出しカバンに手をかけてました(笑)

お花が気になるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

そこからも、てくてく、てくてく

f:id:shiroi_okome:20200725163306j:image

 まっすぐ前を見つめるおこめ氏(0歳)

 

 

 

 

 

結局、ご近所わんこには会えずに

本日の抱っこ散歩は終了……

f:id:shiroi_okome:20200725163334j:image

 

 

 

 

帰ってきてからシャンプーをして

すぐにお昼寝(夕方だけど)しました!

f:id:shiroi_okome:20200727161036j:image

無音設定でとるも気になるご様子

 

 

 

 

 

今週末に、お散歩デビュー!

 

お友達もたくさんつくりたいな〜

Twitterのフォロワーさんにも会いたい!

 

 

 

 

 

本人よりもドキドキワクワクな飼い主です(笑)

 

 

 デビューまで抱っこ散歩を続けてみます

f:id:shiroi_okome:20200727102231j:image

凛々しいお顔になってきました!

 

 

 

ちなみに、抱っこ散歩で使用している

キャリーカバンは、こちらで紹介してます ↓↓ shiroi-okome.hatenablog.com

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🍚🐾

 

 

では、また次回をお楽しみに!

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Twitte:

https://twitter.com/_shiroi_okome_

Instagram

https://instagram.com/_shiroi_okome_?igshid=qmixtthpk1uz

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~