わん to journey

~ 白柴のゆったり旅 ~

2022年!あけましておめでとうございます🐯

 

こんにちは!

白柴のおこめ飼い主です🐕

 

新年あけましておめでとうございます!

f:id:shiroi_okome:20220107180245j:image

寅年なので我が家の

ホワイトタイガーくんです🐯

 

 

今年は年末年始休暇はコロナに怯え

ず~っと家に引きこってました…

 

年越しはおこめを抱っこしてジャンプ!

と決めていたのに、気づいたら年を越し

おこめは爆睡でした😢(笑)

f:id:shiroi_okome:20220107180439j:image

 

 

 

今年は、アニコムさんの抽選で当選をした

犬用おせちで一気に豪華なお正月に♪

f:id:shiroi_okome:20220107181701j:image

 

本当に犬用…?と思うほど豪華

おこめにあげる際は少し飼い主も試食(笑)

美味しすぎておこめが羨ましい!!

 

お節については別記事で書きます(^^)

f:id:shiroi_okome:20220107181744j:image

 

そして全然年越した感じない!と思ってましたが

仕事始めでやっと実感わいた飼い主…

 

年末ジャンボは外れたけれど

飼い主は年女🐯なので!!!

 

2022年もおこめと突き進みます!

皆様、今年もよろしくお願い致します。

f:id:shiroi_okome:20220107180530j:image

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🍚🐾

 

では、また次回をお楽しみに!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Twitte:

https://twitter.com/_shiroi_okome_

Instagram

https://instagram.com/_shiroi_okome_?igshid=qmixtthpk1uz

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC2-vgCdmotVtyLTu8W9N4fw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~